To Do リストを買いました。

電車で「え〜ダサっ!」って言ってる女子大生がいて「ダサッ」て思いました。

どうもこんにちは。

 

今バイトの休憩中で暇なのでブログを書いています。

 

今日はこの間To Doリストを買った話をしようとおもいます。

 

f:id:okomerengou:20180707151058j:image
f:id:okomerengou:20180707151053j:image

近くの雑貨屋さんで200円くらいで購入しました。

 

デキる人はやっぱりこれを付けてますね。

最近学生の起業家とか目立ちますが、そのほとんどの人が付けてるようです。

 

ハプニングだらけで行き当たりばったりの人生も良いですが、大まかなプランは三手先を読んで、計画立てて行動することが大切なんですね。小さい目標でも達成できると自信になりま

すし!

レッツトゥードゥーラー!

それだけです。