愛の6回

絵馬みずきです。 友達とかに絵馬みずきとか呼ばれると小っ恥ずかしいです。今すぐにやめてほしいですがブログと短歌はやめません。 先日ツイッターで その時に自分に必要な言葉を、本当にちょうどいいタイミングでかけてくれる人がいて、涙が出て、頑張って…

短短短歌

こんにちは。はたまたおひさしぶりにブログを書いているのですが、実はあれだけ考えてつけたハンドルネーム「さんどみ」という名前を改名いたしまして、「絵馬みずき(えま みずき)」という、いかにも湯ばーばに「贅沢な名だね、今日からあんたの名前は"馬"だ…

素直になることをおぼえた!

私は子供の頃大人に対してすごく遠慮がちでした。 今思い返すとなんだか涙が出てくるくらい。 家族で行くレストランで好きなものを選んでいいよと言われても1番安いものを選んだり、ディズニーランドに行った時もおみやげ屋さんでは必死に自己の物欲を押し殺…

Twitterをはじめました

http://twitter.com/poipoisand 作っちゃいました。 ブログに書くほどでもないけどちょっと考えたこととかを投稿しようかなと思ってます。 ちなみにアイコンは12歳の時に作ったキャラクターです。ブッシーっていうなまえです(^^)

さんどみです

こんばんは。ここ数日メランコリーな感情に浸りつつ隠居生活しておりました。 さてさて、兼ねてから悩んでいた名前ですが 今日から正式に「さんどみ」という名前でカツ丼しようと思います。 さんどみちゃん、なんて呼ばれるのも可愛いですね。元々自分のニッ…

母にまた怒られた話

こんにちは。人生各駅停車のokomerengouです。 きのう、色々あって電話口で母にすごい怒られました。 完全に自分が悪かったので何も歯向かえませんでした。(というか今まで怒られても歯向ったことが多分ない、言いたいことはあってもいつも涙がこぼれそうに…

To Do リストを買いました。

電車で「え〜ダサっ!」って言ってる女子大生がいて「ダサッ」て思いました。 どうもこんにちは。 今バイトの休憩中で暇なのでブログを書いています。 今日はこの間To Doリストを買った話をしようとおもいます。 近くの雑貨屋さんで200円くらいで購入しまし…

はじめまして!~お赤飯が好きだ編~

はじめましてこんにちは。長澤まさみです。嘘です。 今日の夕方はやけに風が強くてもう大変でした。 普段必死に前髪や横の髪を駆使して丸顔を隠そうもんなら、今日はそれらが一気に無意味なモノと化し、学校ですれ違う人みんなに 月のイラスト 『なんか月が…